このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

2003年12月31日〜2004年1月1日 ゆふいんの森の旅(その2)


1月1日
豊後森12:08(ゆふいんの森3号)→13:35別府13:53(ソニック32号)→15:11小倉15:34(こだま668)→16:34徳山


温泉に一泊して新年を迎えました。

あけましておめでとう。
豊後森駅までバスで行きましたが、ほぼ貸し切り状態。。
もうすぐ「ゆふいんの森」が来ます。
来ました。今日はちゃんと起きています。
昨日は2世号でしたが、今日は1世号です。
車中で記念撮影
別府駅に着きました。次は白いソニックです。本物(かもめ車両じゃない)が来たらいいけど。
本物(?)でした
小倉でこだまに乗り換えて帰ります。最後は0系でした。

ホームへ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください