このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

自作小説の世界(長編)

 

ソフトハウス殺人事件

メビウスのアリバイ

オフィスでその会社の専務が殺害された。容疑者にされた社

員の頼みで、事件を調査し始めた同僚が、その謎に挑もうと

した時、新たな事件が!そして、皮肉な運命の結末は...。

乗鞍高原殺人事件

見えない糸

スキーを楽しむために訪れた雪深き、乗鞍高原。吹雪の中

で起きた悲劇の心中事件。だが、サラリーマン探偵はその

事件の中に小さな疑問を見つけた。果たして真相は?

人事システム殺人事件

複雑な連鎖

失踪した社員を探すためにサラリーマン探偵は奔走した。

わずかな手がかりを頼りに大阪、福島、仙台に飛ぶ。だが、

事件の背後にはうごめく犯罪の影があった。

知多半島殺人事件

南吉の涙

楽しい海水浴場に流れ着いた他殺体。それは事件の始まり

でしかなかった。連続し起こる謎めいた連続殺人とその奇妙

な装飾?その意味を知った時、哀しい真実が明らかに。

トゥリダンの逆襲

愛を忘れた街PART2

突然光に包まれた後、彼らは異世界にやってきた。

そして、そこでは新たな危機が目前に迫っていた。

(この作品は 短編「愛を忘れた街」の続編となります)

back


このページは GeoCities です 無料ホームページ をどうぞ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください