このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

名鉄600V掲示板 過去ログ-2002年10月

路面電車フェア 投稿者:走れオールドタイマー 投稿日:10月21日(月)00時03分07秒 
初めまして。大阪の本屋で路面電車フェアをやっていて、そこで写真集「名鉄510形」を
売っていました。どの写真も良いですね。撮影場所とかアングルとか自分の思い浮かば
なかったものもありました。黒野までは撮影チャンスがあると思うので、その時は参考
にさせていただきたいと思います。余談ですが、その店の鉄道コーナーには谷汲線関係
の本もありました。フェアの詳細は↓のHPにあります。
http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/ocat.html

写真集「名鉄510形」紹介ページ開設! 投稿者: GISHI(管理者)  投稿日:10月14日(月)03時40分35秒 
皆さんこんにちは、GISHIです。

この度、写真集「名鉄510形」の紹介ページを開設しましたのでお知らせします。
非常に簡単なページなのですが、内容見本として3枚の写真を公開しています。
アドレスも思い切って変更し、鉄道系HPでは最短なのではと思います。
将来は既存の「名鉄510形電子写真集」を統合し、一本化する予定です。

是非一度おいでください。

http://510.jp/


続・モ513団臨 投稿者: 瀬戸鉄道倶楽部  投稿日:10月13日(日)11時45分16秒 
続 9月29日の貸切運転の報告を公開しました。
当日はたいへんお世話になりました。
旧名鉄美濃駅の駅事務所に開業したQ企画の
情報もどうぞご覧くださいませ。

http://www.gctv.ne.jp/~setorc/


たくもうひろし 投稿者:  投稿日:10月11日(金)19時30分33秒 
 9月29日のモ513団臨の模様を、我がサイトで公開しております。
写真と音をお楽しみいただけます。是非お試しくださいませ。

http://www-user.interq.or.jp/tkhirosi/photo/


770岐阜工場へ 投稿者:HLQ 投稿日:10月 7日(月)09時19分05秒 
今朝、770が岐阜工場にいました。またまた510代走か?通常ですと、先週の1時間前の運用となるはずですが。

(無題) 投稿者: hoshino  投稿日:10月 4日(金)22時37分27秒 
写真集買いました。名古屋の早川模型製作所さんに三冊入荷していました。
それも入荷したて。感想は送ります

784出庫しました 投稿者:HLQ 投稿日:10月 4日(金)21時28分42秒 
岐阜工場から今784が出庫しました。今回は、定期検査ではなかったようです。

掲示板設置のご連絡 投稿者: Q企画 のりものや  投稿日:10月 2日(水)23時27分29秒 
またまた、この場をお借りします。
旧名鉄美濃駅に対してのご意見を頂きたく,掲示板を設置いたしましたので,510関係などの情報を御願いいたします。
また、先ほどの書きこみに対して誤字がありますので,訂正させて頂きます指向錯誤→思考錯誤
http://resq.to/fun/5353/

今後の旧美濃駅 投稿者: Q企画 のりものや  投稿日:10月 2日(水)22時31分46秒 
9月22日より正式に旧美濃駅を管理するようになりました、Q企画と申します。
念願の旧美濃駅を維持管理の目的で美濃市と契約いたしました。
維持管理といってもかなり難しい点もございますが、皆様の御意見をお聞きしながら大切に保存をしていくつもりです。
皆様に触れて楽しんでいただく512・601となりますように願っています。
今後の旧美濃駅をいかに充実した所にしていくか指向錯誤ですが、よろしく御願いいたします。
http://www.qkikaku.co.jp/100.html

http://www.qkikaku.co.jp/index.html


510確認しました 投稿者:HLQ 投稿日:10月 1日(火)08時28分12秒 
今朝、やはりいつものスジで510が代走してました。駅前8:20ごろ着、岐阜駅前8:30過ぎ発です。

TOP PAGE名鉄600V掲示板過去ログ INDEXメール下さい

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください