このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


【遠い近い】考
【遠い近い】考 #3 そう、話しは「遠い近い」。 ひっかけのようで申し訳ないが、最初の問題は「遠い」と感じる距離、 「近い」と感じる距離、なのだ。 300km だから遠かったり、4度だから寒かったりするのではないのである。 違うだろうか? 特別な機器を用いて測定しなければ「遠い」「近い」「暑い」「寒い」を 感じられないのであれば、わたしは「それはどうかしている」と思う。 でも...もし君や君のお友達が...私の知らないトリップメーター型異星人 だったら? でも 本当に そうだったら? う〜ん。そうだ、改めて自己紹介でもしておこう。 わしは "じみぃ"。なんじゃいうても "じみぃ"。

「不思議博士ふじゃび」のトップへ

Home へ戻る
ついでに感想なんぞを送ってみるもヨシッ!!


このホームページのホストは です。 無料ホームページ をどうぞ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください