このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

SKI&スノボ日記’2011−12

 2012年03月08日(木) ウイングヒルズ  天気:うす曇 リフト券:\2,250 板:スノーブレード 積雪:160cm      
今シーズンは
いつも一緒に行く友人のH君が忙しいのと
自分もボランティアやなんだかんだで忙しくて
全然行って無くて
今日やっと初滑りとなりました。^^;

行き先は、ウイングヒルズ。

旅館経営してるK君と2人で行く予定だったけど
前日、昨シーズン終わってから全然連絡なかったI君から
珍しく「元気ですか〜?」ってメールが来て
そこから話が進んで、I君も参加することに
さらに車と運転までお願いしちゃいました〜。^^;
らくちんらくちん^^

スキー場に着いて準備を済ませリフト券を購入
僕は、障害者割引きで買ったけど
平日は、割引券の料金と250円しか差が無くがっかり
でも、今まで持ってた今月まで有効の株主優待券使い切れたのでよかった^^

雪質は、
今年の冬はいつもより寒かったので
1月2月だったらフカフカパウダースノーって喜んでいたんだろうけど
先週からの異常な暖かさで
雪は、シャーベット。><

ま、滑れるだけ良いかっ
と思って滑ってきました。^^;

しかし、さすがにシャーベットの雪は重く
足が疲れました。

1時頃昼食を摂りましたが
ガッツリ食べると食後動けなくなりそうなので
軽く食べようと思ったら
ミニサイズの丼ものがあったので
ロコモコ丼のミニ(¥600)を注文。
きっとおねーちゃん達が注文するメニューなんだろうな・・・
と思いながら^^;
セットのスープがカップで出てきたんだけど
そのスープを見たら
豆腐とわかめが入ったみそ汁だった。
確かに、スープには間違いないが・・・。

1時間ほど休憩を取った後
また滑りましたが
その後、すぐに足が痛くなって来て1時間で終了。
帰りました。

これで、今シーズン最後かも^^;


戻る


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください