このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください



2月19日(日) 悪夢の1日
今日は朝からさえない天気・・・。でも、せっかくの休みだし、部活もなかったので、近所に住んでいる友達と、稲沢駅周辺に撮影しに行った。
普通電車は撮りやすいんですが、快速や新快速など駅を通過する電車は難しいものです。ぜんぜん、きちんとフレームに入りません。
そして、あきらめて帰ろうとしたその瞬間!!友達が「なんだあれ!?」と叫びました。見てみると、なんと、そこには今まで見たこともない電車が駅を通過していました。
すぐに写真を撮ろうとしましたが、あわててしまい、あまり良いものが撮れませんでした。それまでは良かったものの、その瞬間あわてていたせいで、カメラを落としてしまいました。
「ガチャーン」カメラは重傷でした・・・。その珍電車も皆さんに、お見せする事が出来なくなってしまいました。もう修理するまで、写真の更新も出来ません。ゴメンナサイ・・・。

それから、僕は稲沢駅にケッタ(自転車)を置いて、インフルエンザウイルスが蔓延する、名古屋に行こうと思いました。(HTMLの本が買いたかったので・・・)
その時、僕は”ふ”と思いつきました。”往復キップを買えば、一日中電車に乗っていられるな”と。
僕は、その考えを友達に話しました。そしたら友達は「なんだこのボケ!そんな事したら絶対に風邪になるけ、クソ!タアケ!!ウンコ!!!」と。
しかし僕は、どうしてもそれが実行したかったので、1人で行きました。しかし、1人では、まわりからジロジロ見られるし、話す相手もいないので、とても寂しく、切なかったです。
しかも次の日、友達が行った通り、インフルエンザにかかってしまい、本当に苦しい1週間でした。それから僕は、その友達に謝りに行きました。そしたら、なんとその友達も風邪をひいていました。(笑)
僕は丁寧に「ゴメンな・・・」と言うと彼は「ダマレ!!このクソッタレ!!!あの日の帰りに、大雨巻き込まれて、この状態だべさ!てめえのせいでだんべ!いくら謝っても、俺のこの辛さには変えられへんで!!慰謝料たっぷり払ってもらうからネ!!!このクソ!ボケ!!アホ!!!マヌケ!!!!」と言われましたとさ。 完(一部フィクションです。)
このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください