このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

雑草草紙Ver2.00
榛名のただの日記です。暇と時間と電話代、それに接続時間に余裕のある人は読んでも良いです。
Microsoft Internet Explorer を使っている人はフォント(小)でお読みください
「私は忙しい」もしくは「もう読んだよ」という方は こちらへ
 
過去ログへ
 
2000年11月1日 水曜日 
 
榛 名 今日は大雨。明日も雨らしい。 
やだなぁ
 
2000年11月2日 木曜日 
 
榛 名 会社に着く前にずぶぬれ。 
げんなり…
 
2000年11月3日 金曜日 
 
榛 名 最近鉄道模型にはまりだす。 
と、いってもシミュレーターだけど…。
 
2000年11月4日 土曜日 
 
榛 名 今日はまぁまぁの天気かな 
「藍より青し」という漫画を読んだりして過ごす
 
2000年11月5日 日曜日 
 
榛 名 うーん、自動車学校以来始めて高速に(自分の)運転で走った。
 
2000年11月6日 月曜日 
 
榛 名 まぁ、良い天気だったんだろうな。 
碌に外に出なかったけど
 
2000年11月7日 火曜日 
 
榛 名 鉄道模型シミュレーターで山岳線もどきを作る。 
出来は、今一つかな?
 
2000年11月8日 水曜日 
 
榛 名 気力が足りない? 
サイトデータの作成をする気にはならなかった
 
2000年11月9日 木曜日 
 
榛 名 変わった事なし…
 
2000年11月10日 金曜日 
 
榛 名 昨晩読みそこなった「青園学院物語」の続きが気になる
 
2000年11月12日 日曜日 
 
榛 名 京都方面に出かける 
出てる間に荷物が着たらしい・・・。ついて無い
 
2000年11月13日 月曜日 
 
榛 名 鉄道模型シミュレーター本格導入。 
取り敢えず「始める鉄道模型シミュレーター」で作ったデータを試して見る
 
2000年11月14日 火曜日 
 
榛 名 鉄道模型シミュレーターで正規版初のレイアウト作り。 
予定外の修正が出て、今日は出来なかった・・・
 
2000年11月15日 水曜日 
 
榛 名 鉄道模型シミュレーターで正規版初のレイアウト作り。 
やっと出来たけど予定とはだいぶ異なるような・・・
 
2000年11月16日 木曜日 
 
榛 名 鉄道模型シミュレーターで正規版初のレイアウト作り。 
踏切を追加したりしてさらにレイアウトらしくする
 
2000年11月17日 金曜日 
 
榛 名 鉄道模型シミュレーターで正規版初のレイアウト作り。 
手を加えれ加えるほど、手を入れたくなる。
 
2000年11月18日 土曜日 
 
榛 名  午前中に一仕事のはずが、気がつけば定時を過ぎていた・・・。
 
2000年11月19日 日曜日 
 
榛 名  VRM(鉄道模型シミュレーター)において、クイズでしか手に入らないクモハ12を確保。 
早速ミニレイアウトを作成。走らせてみる。
 
2000年11月20日 月曜日 
 
榛 名  相手先のトラブルで9時過ぎまで仕事・・・。 
これさえ無ければ定時後1時間以内には帰れたろうに
 
2000年11月21日 火曜日 
 
榛 名  久しぶりに「提督の決断Ⅲ」をプレイ。 
豪州奪還作戦開始せり
 
2000年11月22日 水曜日 
 
榛 名  今日は会社の飲み会。 
結局2次会迄出て午前様・・・。
 
2000年11月23日 木曜日 
 
榛 名  今晩は2週間ぶりの青学小説の更新日。 
楽しみだな
 
2000年11月24日 金曜日 
 
榛 名  昨日は休み、今日は出勤、明日明後日は休み。 
こういう日ってだれるよね。本当に
 
2000年11月25日 土曜日 
 
榛 名  お休みなのでのんびり過ごす
 
2000年11月26日 日曜日 
 
榛 名  別館TLSSの関係の作業をする
 
2000年11月27日 月曜日 
 
榛 名  この作品も久しぶり。アルファストライクで艦隊戦を楽しむ
 
2000年11月28日 火曜日 
 
榛 名  ふみゅう、時間がない。HP関連に避ける時間がなかなか出来ない・・・。
 
2000年11月29日 水曜日 
 
榛 名  あっという間に時間が過ぎる。 
作業は余り進まない・・・
 
2000年11月30日 木曜日 
 
榛 名  少しだけ進展有り・・・
 
 
 

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください