このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


群青荘(雑記集)

とらおランド入場ゲートに

色々ささやかな感動98/10/13

帰国しました98/10/11

カウンターを越えました。98/08/31

ないやんか98/08/31

よいとまけ98/08/25

NHK俳壇98/08/25

出た出た98/08/25

かゆい98/08/19

電車でGO2の隠し面98/08/10

ルーズソックス98/08/10

いただきもの298/08/10

アルコール98/08/10

生きものを飼う98/07/28

神の言葉98/07/28

達成98/07/27

いただきもの98/07/25

フルチン98/07/25

記録98/07/22

達成
GETしたのはまたまたみにらさんでした
そして今回もカウンターを保管しておいて
送信して下さいました
いつもありがとうございます。

サッカー98/07/16

留守をした結果98/07/16

記録98/07/11

達成
GETしたのはみにらさんでした
わざわざカウンターを保管しておいて
送信して下さるなんて
むちゃくちゃ嬉しいです。ありがとう
次の記念番号は「5678」そして「6000」ですね。

変換98/07/08

新しいお付き合い98/07/04

レントゲンに陰、再検査98/07/01

ちょっと日記風にチャレンジ−2−ジオ危うし98/06/27

記録98/06/24

祝 500....1HIT達成
GETしたのはみにらさんでした
ところで5000は誰だったのでしょう?
個人ホームページの場合、記念ナンバーゲットしたら、お知らせ下さるのがネチケット?
なのでしょうか?

ちょっと日記風にチャレンジ−1−今日は本を買いました。98/06/24

子供を犠牲にしたら100万円98/06/17

日曜日の女の子98/06/08

記録98/06/04

祝 4321HIT達成
GETしたのはみにらさんでした
本人は「重箱の隅つつき」なんて表現していますが、
いつも記述の矛盾や間違いを指摘して下さるのは、本当にありがたいことです。
そろそろホームページが公開されるかと思います。一番にリンクしますからね。


煙草98/06/04

近頃の学校教育98/05/28

チャット98/05/28

朝食98/05/28

記録98/05/26

祝 4000HIT達成
GETしたのは炎の企業戦士さんでした
バナーサービスを受け付けて下さってありがとうございます。
伝言板に同時にカキコしてたんですね。気がつきませんでした。すいません。


子供の視線98/05/24

金欠98/05/24

足の裏98/05/20

喪服98/05/16

Gパン98/05/13

おなかが痛い!98/05/13

マラソン大会98/05/13

ヘアスタイル98/05/09


合併98/05/03

旅に出てまで98/04/30

晩御飯98/04/30

お仕事98/04/27

記録98/04/24

ぐるぐる98/04/23

バス停98/04/20

記録98/04/16

夏服98/04/16

98/04/11

ご近所物語98/04/03

電車に冷房がはいった日98/03/30

少女の表情98/03/29

捨てられた5匹の子犬98/03/27

同時発車の列車98/03/25

春の雨98/03/20

ホワイトデー98/03/14

ジオシティー崩壊!98/03/10

飲酒運転取り締まり

個性を伸ばす教育

喫煙車両

エヴァンゲリオン再放送



もどる

メールの宛先はここです。

ご意見、ご感想、ご投稿をお待ちしてます。



このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください