このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

夜空の写真展覧会



発言者:チコリーナ@風発言日時:2000年07月16日 23時01分31秒 写画シャガール

In Reply to: 実は。 posted by 香菜<シャンツァイ>@暇 on 2000年07月16日 21時48分41秒:

> 3倍ズームのうちの程度の性能では、月がテンになっちゃって、
> 全く問題外でした(T.T)

いつも素敵な写真を届けてくれる香菜さんですから、
月が小さくても素敵な風景が取れますよ。

怪獣君が生まれた年の月食なんて
忘れられない思い出になりますね。

月食が終わってからの
夜空の写真展覧会っていいなあ・・。
と思ってカキコしてみました。
テンでもめげずに、ぜひ、どうじょ。

夜空大好き いつでもお月見チコリーナ@風  



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください