このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

Re: 21時47分、於、神奈川。(画像あり)



発言者:ふうりんそう@花発言日時:2000年07月16日 23時07分57秒  写画シャガール

In Reply to: 21時47分、於、神奈川。(画像あり) posted by くわがた@虹 on 2000年07月16日 22時02分22秒:

> ぶれてしまいましたが、かえってライブ感あっていいかも。(^^ゞ


> > せっかくきれいな月が見える夜なのに、
> > こちらは、一面の曇り空です。
> >
> > 今夜と明日のニュースで見れるかとも思いますが、
> > 誰か写真部の方、映像プレゼントしてくれないかな??
> > 各地の月を届けてくれませんか?

神奈川の月ですか?
ぶれているけど神奈川の月見られてよかったです。
ありまもう。



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください