このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

あとは京都と東京だね。<写真部



発言者: くわがた@虹 発言日時:2000年07月16日 23時12分32秒  写画シャガール

In Reply to: 22:19、名古屋からの映像です。(画像6.5k) posted by リゲル@星 on 2000年07月16日 23時01分48秒:

> へへへ・・・新兵器、導入しちゃいました。
> ボーナス安いから、あまり高価なものは買えなかったけど・・・。
> そんなわけで、写真部名古屋支部からの映像でした。

● 新兵器、導入おめでとう!!
すごい!星まで写ってる!赤いし。
三脚使った?

写真部、あとは 京都支部と東京支部だね。
茨城支部も来てくれたし。(^-^)







フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください