このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

参加したいけど



発言者:natural@陽発言日時:2000年08月26日 00時18分59秒 写画シャガール

In Reply to: 第1回【写真部企画展】予告&お題。 posted by くわがた@虹 on 2000年08月25日 23時07分52秒:




くわがたさん、こんばんは&おひさです。natural@陽です♪



私も写真部に参加したいけどぉ・・・デジカメ持ってへんもん(;_;)
デジカメ買うまでは、鑑賞部で我慢しますぅ。


「涼」を感じさせてくれる写真かぁ・・楽しみだなぁ。
デジカメ買ったら写真部に入れてくださいね〜。








natural@・・・で、いつ買うねん




フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください