このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

Snow Tunnel



発言者: イチヤン@暇 発言日時:2000年08月28日 23時18分04秒 写画シャガール

In Reply to: 第1回 写真部企画展・『涼』 posted by くわがた@虹 on 2000年08月28日 23時00分19秒:


 え〜〜〜〜、続きましてはイチヤン@暇と申します。

この写真は、今日の昼間に長野県の乗鞍高原に行って撮ってきました。

お題を探して右往左往していたのですが、車で走っていてふと横を見ると

ピッタリの場所を探したので思わずデジカメで撮影しました。

映像では分かりにくいかも知れないけど、トンネルと名前は付けましたが

この場所は子供がしゃがんでやっと通れるくらいの高さしか無いんですよ!

皆さんがどのような写真を出してくるのか分からないけど、コレ楽しい企画ですよね。

なんかワクワクして来ました!それでは次の方どうぞ〜〜〜!









フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください