このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

「Higan-bana」



発言者: 梅の助@風 発言日時:2000年08月28日 23時52分47秒  写画シャガール

In Reply to: 第1回 写真部企画展・『涼』 posted by くわがた@虹 on 2000年08月28日 23時00分19秒:



私は、今まで人を探してきました。
こんな人がいればいいな、いっしょに話をしたいな。
そう、思える人です。
でも、なかなか出会えませんでした。
それは、どんな人かって?

あのね、

私が、質問します。

『あなたの好きな季節はなんですか?』

その人が答えます。

『全部です。』

私はまだ満足できません。

その人がもう一度口を開きます。

『四季だけじゃなく、季節と季節の間のうつろい、その全てが好きです。』

・・・・・・・・・・・・・・。

ずっと探していた、その人。

たぶん、この人です。くわがた@虹。



梅の助の映像は、『線香花火』の、一瞬をとらえたものです。
なんだか、『彼岸花』に見えませんか?

偶然の偶然、この世の不思議。

あの音もいいですよねえ・・・。



                        










フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください