このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

evian



発言者: けん@暇 発言日時:2000年08月29日 00時28分04秒  写画シャガール

In Reply to: 第1回 写真部企画展・『涼』 posted by くわがた@虹 on 2000年08月28日 23時00分19秒:


デジカメで撮り貯めた写真から『涼』って感じのものを選んでみましたー。

わかりにくいですけど、『evian』のペットボトルを底から
撮ったらこんな感じになりました。

暑い日に、キンキンに冷えた水をごきゅごきゅと
飲み干す様を想像してみてください。

それはもう、『涼』って感じが・・・しますよね?(;^_^A





フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください