このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

す〜いすい



発言者: 香式部@雅 発言日時:2000年08月29日 03時10分39秒  写画シャガール

In Reply to: 第1回 写真部企画展・『涼』 posted by くわがた@虹 on 2000年08月28日 23時00分19秒:

デジカメ、引越でなくしたの・・・(T.T)

ということで、涼しげな写真はアイディアはあったけど撮れなかった。
昔の写真で誤魔化してごめんなさいm(__)m

川崎市の、某無料24時間営業動物園にいるペンちゃんです。
(ペンちゃんは午後5時にはおうちに収納されますが)
かわいいよなぁ・・・
一緒に泳いでみたいけど、本物の野生種と泳ぐには、ウエットスーツは必需品?(笑)
(ガラパゴスペンギンみたいに、あったかいところにいる種類もありますがね)


   香式部@でも、いけることなら北極の方が行きたいかも。



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください