このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

壮観!!



発言者: みちる@月 発言日時:2000年08月30日 00時57分14秒  写画シャガール

In Reply to: 第1回 写真部企画展・『涼』結果発表。(ミニ画像一覧) posted by くわがた@虹 on 2000年08月30日 00時40分07秒:


 こうして一覧で見ると、思わず息を飲んでしまいました。
 みなさま、力作ぞろいでしたね(私のは除いて下さい)。
 この画像、保存させて頂きます。
 くわがたさん、おつかれさま&ありがとう!!
 (PC大丈夫ですか?) 


>   *ここはどこですか?ご近所ですか?

 はい、近所でしか撮らないので...f(^-^;
 近くの「池」なんです。
 お釈迦様が足を洗ったトコだと言われています。
 カッパはいないんですが、
 まん中辺りの水面に何かがいそうですよね。

       
イチヤン@暇さんに決定です!!

 わ〜、おめでとうございます!!
 不思議な感じの眺めですよね。
 このトンネルから見る世界は、何だか違って見えるかも。

 次回のお題、楽しみにしてます。

 


    みちる@くわがたさんの職業って住職ではないのですね(爆)



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください