このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

ビビビビビビ、ビックリ〜〜〜〜〜!!



発言者: イチヤン@暇 発言日時:2000年08月30日 02時38分42秒  写画シャガール

In Reply to: 第1回 写真部企画展・『涼』結果発表。(ミニ画像一覧) posted by くわがた@虹 on 2000年08月30日 00時40分07秒:


  どっしぇ〜〜〜〜!!

なんとなく楽しそうな企画だなって思い参加してしまったのですが
まさか金賞になってしまうなんて・・・・・・ビックリです!!
それも、記念すべき第1回企画展に。とってもウレシ〜〜〜ですね。

ホント言っちゃうと自分は風景写真がとても好きで、信州という恵まれた環境に住んでいるので
休みの度に会社に行くより早起きして撮影に出かけちゃうのです。
今回の写真も、以前に撮ったストックの中から出そうかとも思ったのですが
やっぱり新しい視点で撮った写真の方がいいと思って出かけて撮ってきた写真なのです。



そこでご指名ですので、第2回写真部企画展を催したいと思います。

多くの皆様に少しでも参加していただくように、またお題を探して撮影できる時間が多くなるように

次回の開催日時は

来週の月曜日 9/4 PM11:00

  とさせて頂きます。

前回同様、まず最初に私イチヤンが9/4 PM11:00に写真を投稿しますので、
その下に皆様が続いて写真と写真についてのコメントを投稿してください。

そして今回のお題は  『 そら 』  にします。

このお題もとらえ方は自由です。皆様の感性で「無限に広がるモノ」の写真を期待します。

subjectにその画像のタイトルで投稿して下さい。

翌日9/5(火)のPM11:00頃に締め切り、当日中には金賞作品を決定したいと思います。
(賞金Ptやハンコの贈呈は特にありません。)

デジカメやスキャナは持っているが、HPも持っていないし画像をアップロードする方法を知らない、
とお嘆きの方は画像データを添付ファイルにしてメールで『くわがた@虹様』までお送りください。
『くわがた@虹様』がご自分のサイトにアップロードしてそのURLをお知らせくださいます。
(添付ファイルを送る場合、jpg圧縮などして50k程度以下に願います。
あまり重いデータだとリサイズする場合もありますが御了承下さい。)

くわがた@虹様、御好意を感謝します。よろしくお願い致します。

前回の開催で、それぞれの写真に対して皆さん感想を控えていらしたみたいで
欲求不満気味(?)でしたので、今回はレスを解禁したいと思います。

モチロン写真を出品していない方のレスも大歓迎です!

それでは、多数の皆様の参加をお待ちしていますのでよろしくお願いしま〜〜〜す!!
おったのしみに〜〜〜〜〜〜〜!!!






フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください