このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

いいもん見せていただきました



発言者:猫バス@空発言日時:2000年08月30日 07時37分12秒  写画シャガール

In Reply to: 第1回 写真部企画展・『涼』結果発表。(ミニ画像一覧) posted by くわがた@虹 on 2000年08月30日 00時40分07秒:


>   *見知らぬあやしいおばさんを怖れているようにも見えますね。


・・・きっ・きみィ!!(`´)


>   うそです!キャー!にげろ!


遅いっっ!!
ねいちゃんフェイス・ロ〜〜ック!!
ガキン!

あっ!つるんと滑ってしまう(T.T)
くそぉ、運のいいヤツめ。



>   リンク見てきました。確かにかぶってますね。ネタ。(^-^;)


そーなんすよ、とほほ。(__;)
でもね、先輩と発想が似ているってことは、慰めかなぁって(苦笑)

わたしも、わざわざ素材探しに出掛けたんですけどね。あはは。


そう。イチヤンさんの写真の面白さには、私も1票!
この時期の九州では想像できない、光景であります。


納得の金賞で、おひらき。
十分楽しめました。

くわがたさん、ありがとう。さすがは、あなただ!
そして、お疲れさまでした。


猫バス@台風の影響で、強風



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください