このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

次回はゼヒ参加したいー!!



発言者:hisano@海発言日時:2000年08月30日 09時33分06秒  写画シャガール

In Reply to: 第1回 写真部企画展・『涼』結果発表。(ミニ画像一覧) posted by くわがた@虹 on 2000年08月30日 00時40分07秒:

  くわがた@虹さま、はじめまして。
 

  実は私、写真部入りを望んでいました。
  ただ、HPを持っていなかったので、画像が送れなくて。。。

  そんな私も、旦那の協力で日曜日からHPを公開しています。
  今回は、HP上にお題に合う写真が無かったのと、他にあったとしても
  画像サイズの処理さえも判らない、情けない私。。。。

  今度旦那の休みには、その辺を教わり、パークへの画像UP?したいと思います。

  その時は、企画展にも参加したいと思います。





  今回参加された方々へ

  涼しい時間をありがとうございました。
  やっぱり氷ネタが一番涼しかったかなぁ?



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください