このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

Re: 第1回 写真部企画展・『涼』結果発表。(ミニ画像一覧)



発言者:riapu@虹発言日時:2000年08月30日 10時54分09秒  写画シャガール

In Reply to: 第1回 写真部企画展・『涼』結果発表。(ミニ画像一覧) posted by くわがた@虹 on 2000年08月30日 00時40分07秒:

おはようございます!
まずは、

イチヤン@暇さん


CONGRATULATION!



> ギャラリーの皆さんの、作品に対する感想のレスが無かったのが淋しい気もしますが
> 今からでも遅くないので、こちらにどうぞ♪

感想、述べたかったんです。
でも、作品のみなのかな?と遠慮してました。
次回は感想レスさせて頂きます。

そして、とても、楽しい企画ですね 。(^○^)
テーマである“涼”、写真を拝見していてヒシヒシと伝わってきましたよ。

くわがた@虹さん、おつかれさまでした。

riapu@デジカメ買って、参加したい!












フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください