このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

素晴らしい!!感動しました。



発言者:chibichibi@龍発言日時:2000年09月06日 00時38分23秒 写画シャガール

In Reply to: 第2回 写真部企画展『そら』結果発表(ミニ画像一覧あり)長文です posted by イチヤン@暇 on 2000年09月05日 23時44分47秒:

 何気なくあけてみた写真部企画展。すばらしくよかったです。
 心が洗われるような気持ちになりました。
 そして改めて思ったことは、「そら」って素敵だなーということ。
 個人的には、イチヤンさんの作品が大好きです。
 あの空を見たときは、
 「おおおおおおお〜〜〜〜!!!」と思わず声が出ました。
 すごく気にいりました。

 えりり。さん、金賞おめでとうございます!
 一瞬の空をカメラに収められるのも一種の才能だと
 なにかで読んだことがあります。
 すごくきれいでした。私も虹を撮ってみたことありますが、
 やっぱり入りきらなくて、悔しかったです。

 他の方々の作品もすごく良かったです。
 私もデジカメ欲しくなりました。
 ていうか、写真撮ろう!って思いました。

 
 chibichibi@長くてわけわからないレスになってしまい、
       すみませんでした。




フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください