このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

そして植物の大きさは。(画像あり)



発言者: えりり。@花 発言日時:2000年09月06日 17時43分04秒 写画シャガール

In Reply to: 晴ればれ(^^)そして植物の正体は。(画像あり) posted by いちごねこ@花 on 2000年09月06日 16時09分05秒:

>植物はですね、「ふうせんかずら」というツル性のものです。夏らしくていいんですよ。
> 強いのでほったらかしでOK!だし。
> なんといってもイイのはその種子です。
> 「はあと」マークが入っているの、わかりますか?
> なんとなく空と緑の色合いがキレイだったので入れてみたのです


今日、娘が幼稚園から種を1つもって帰って来ました。

本人は「ひまわりの種や!」と言い、
あまり詳しくない私でも さすがに「それはちゃう!」と言っていたところです。



今さっきコレを見て、PCの前でワーワー盛り上がっています。
いちごねこさんの画像を見て、聞くと、
教室にこのお花があったそうな。



 とってもタイムリーでした! ありがとう。



いちごねこさんの『そら』、色がとても素敵で大好きです





フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください