このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

お〜〜、納得!



発言者: イチヤン@暇 発言日時:2000年09月06日 19時00分27秒 写画シャガール

In Reply to: 晴ればれ(^^)そして植物の正体は。(画像あり) posted by いちごねこ@花 on 2000年09月06日 16時09分05秒:


そうですか、「ふうせんかずら」っていうんですね。

それにしても、このタネはホントカワイイ色と模様ですね!

ほんとにハートの形になってる!

(このタネの白い部分に顔を書いたら面白いカモ。誰かやってください。)

でもちっちゃくてむずかしかな?

いちごねこさんの画像だとイマイチ大きさが想像出来ませんでしたが

えりり。さんのお嬢ちゃまのかわいい手に乗ったタネを見て

大体の大きさが分かりましたモン。

次回の写真展も楽しみですね!






フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください