このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

見えるんですけど



発言者: びゅう@虹 発言日時:2000年09月07日 19時38分57秒 写画シャガール

In Reply to: そのすぐ左下に〜〜 posted by みどちゃ〜@海 on 2000年09月07日 13時01分53秒:

いきなり割り込み失礼します。

> 少し斜めに顔が傾いていますが、目・鼻・口が見えます(はっきりではないですが・・・)

わたしも顔に見えるんですけど。

頭がやや右に傾いていて
手を口元に置いてるように・・・。これのことですよね。

雲の形で偶然そう見えるだけならいいですけど
それにしてもうまい具合に顔に見えてますよねー。

勘違いと思われてるとこ、蒸し返すようですいません。
偶然でありますように・・・。



び@我が家に心霊写真あり



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください