このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

小さな木の実



発言者:chibichibi@龍発言日時:2000年09月18日 13時24分41秒 写画シャガール

In Reply to: 木の子。 posted by くわがた@虹 on 2000年09月18日 02時14分58秒:


> ところで「みんなのうた」で『小さな木の実』とういう切ない歌を
> ご存じの方はいませんか?


 知ってますよ。というか、私が、このタイトルを見て
 思い浮かんだ曲がそうなのかはわからないけど、
 「ちいさな〜」で始まる歌ですよね。
 はっきりした歌詞は覚えてないけど、
 子供心に「なんでこんなに悲しげなんやろ」と思ったことを
 覚えています。
 懐かしいなぁ。今から幼稚園のお迎えにいきますが、
 自転車をこぎながら歌ってしまいそう。

 chibichibi@あの歌もみんなのうた出身だったのか。



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください