このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

はじめまして。(遅レスです)



発言者: のんしゅがー@風 発言日時:2000年09月18日 15時05分55秒 写画シャガール

In Reply to: 木の子。 posted by くわがた@虹 on 2000年09月18日 02時14分58秒:

はじめまして、のんしゅがーです。
いつもくわがた@虹さんの写真を見て、「すばらしいわぁ」と感動させていただいています。

この「どんぐり」もとってもキュート。ちっちゃな魔法使いが、
一生懸命箒にまたがって「練習、練習!」・・・みたいな情景が浮かびます。ふふふ。

> ところで「みんなのうた」で『小さな木の実』とういう切ない歌を
> ご存じの方はいませんか?

はい、知ってます。子供の頃から大好きな曲の一つです。
唄ってるうちに、すごく切なくなってくるんですよね。
小さな男の子が主人公の、大切なパパとの思い出の歌ですね。

の@伝言入りきらなかったので、メールします。




フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください