このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

少しずつ秋へ(画像有)



発言者: いちごねこ@花 発言日時:2000年09月18日 11時52分26秒 写画シャガール

In Reply to: 第3回【写真部企画展】開催します! posted by えりり。@花 on 2000年09月17日 23時03分26秒:

第2回「そら」の被写体にした植物の実が、少しずつ色付いてきました。
風はすっかり冷たくなったけれどまだまだ「夏」の庭。
その一角で唯一「あ、やっぱり秋ね」と思わせる場所でした。


反対側にはハイビスカスがこれでもかと咲いてるし(-_-;)
収穫前の田んぼに行って撮影を♪と思っていたのに風邪ひいて家から出られないし。結局今回もおうちにての撮影でした。ま、それもいいよね。









フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください