このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

お約束♪(また詩を作ってみましたー)



発言者: white key@雪 発言日時:2000年09月19日 12時43分10秒 写画シャガール

In Reply to: 第3回 【写真部企画展】『ちいさい秋みつけた』おまとめ&金賞発表(ミニ画像一覧あり) posted by えりり。@花 on 2000年09月19日 00時42分21秒:

…っていうか、私が勝手に楽しんでやってるだけなんですけど。(^_^;)
(えりり。さま、ありがとうございました!)
こんにちは! white keyです。

数々の素敵な『ちいさな秋』に出会うことができて
私はとっても幸せな気分です♪
第3回写真部企画展に出展された皆さま、ありがとうございました!m(__)m

以下は『ちいさな秋』によせて綴ってみた詩です。
よろしければご覧ください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋からの私は今までと違う
夏までの、あんな私ではダメ

秋の空みたいに、深く まっすぐに
色づく木の葉みたいに、軽やかに 穏やかに
そして、ゆっくりと熟した果実のように
けなげに、かわいくなるの


おろしたてのブラウスはシャキッとしていて
私の背筋を伸ばしてくれる
クールに微笑むくちびるには
ピンクではなくブラウンの光を

短くした髪は
透きとおった風に躍らせるため

くるくると指に巻いて遊んだり
切なげに撫でてくれた、あの感触を
振り切るためじゃない

そんなことじゃないわ


秋からの私は新しい私
もういちど たった今から誓う

振り向かないで走る
冬へ 春へ

夏へ、と



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうちょっと(^_^;)……それこそ秋の空のような
高くて深いものが作れたらよかったのですが、
素直にぽかんと浮かんだものを形にしてみたところ、こうなりました。
大変お粗末でしたー!m(__)m


white key@雪




フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください