このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

第4回【写真部企画展】お題発表&予告



発言者: あ〜ちん@海 発言日時:2000年09月19日 23時19分38秒 写画シャガール

こんばんは。
第4回【写真部企画展】の開催&おまとめ勤めさせていただきますあ〜ちん@海です。


第3回【写真部企画展】も大盛況のうちに幕を降ろすことができました。
画像参加、レス参加、ロム参加、…してくださった皆様、
どうもありがとうございました。
【写真部企画展】企画・代表のくわがた@虹様 に代わりまして厚く御礼申しあげます。
また、えりり。@花様、第3回【写真部企画展】のおまとめ役、ご苦労様でした。
    

さて、それでは
第4回【写真部企画展】の開催予告をさせていただきます。

・搬入:10/1(日)、11:00P.M.
    〜 10/2(月)、11:00P.M.

・お題:『明暗』 



まず最初に、私が10/1の 11:00.P.M.に新規発言で『開催宣言』を致しますので、
その下にレスをするかたちで、画像と画像についてのコメントを投稿してください。
その際、subjectは『画像のタイトル【画像あり】』と書いて下さい。
(レス参加の方と区別するためにも、よろしくお願いします)
また、画像サイズは自由ですが、ギャラリーの皆さんのストレスを軽減するために
50KB程度にしていただきたいと思います。

お題のとらえ方は自由です。
明暗としましたが、明暗のどちらでも、また光、影(陰)でもかまいません。
ひねりの入ったものもどうぞ。

翌日10/2(月)の11:00P.M.頃に締め切り、
数時間後には 金賞作品の発表をしたいと思います。
お決まりの事ながら、今回の金賞は私が決めさせていただきます。
尚、賞金Ptやハンコの贈呈は特にありませんので御了承ください。



※「デジカメやスキャナは持っているけど
   HPも持っていないし、画像をアップロードする方法がわからん!?」
 とお嘆きの方は、画像データを添付ファイルにして
 メールで 私までお送りください。
 画像をアップロードしてそのURLをお知らせ致します。
  (注1:メールのsubjectに『第4回【写真部企画展】HN@組』をお書きください。)
  (注2:添付ファイルを送る場合、jpeg圧縮などして50KB程度以下にお願いします。
      あまり重いデータだとリサイズする場合もありますが御了承下さい。)

※展示当日(10/1日/23:00 〜 2日/23:00 )どうしても搬入できない、
 と言う方がいらっしゃいましたら
 あらかじめ私まで 『作品のURLとコメント』をメールでお知らせ下さい。
 当日、代理出品致します。



画像を出品していない方の、レスのみの参加も歓迎致します。
ただしあまりツリーが大きくなってもいけませんので、
「横レス」はできるだけお控えください。

第3回同様、第4回の開催までかなり余裕があります。
さあ皆様、ここしばらくはデジカメを持って出かけましょう!
シャッターチャンスは何時、何処にあるかわかりませんよー
モチロン以前に撮った画像の中から選んで出していただいても結構です。
秘蔵の逸品を是非公開して下さい。
なお第3回より隔週に開催となりましたのでご了承ください。

それでは、多数の皆様の参加をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします☆彡


----------------------------------------------------------------

●「写真部」とは
別に部長がいるわけでも部員が固定されているわけでもありません。
入部に際して資格も基準もありません。入退部自由です。
ただ、デジカメやスキャナを持っていて、ここに画像をアップロードできる事が条件です。
「ちっちゃい同盟」や「でっかい同盟」のように
その時にレス(画像を発表)すればそれでメンバーです。
                    (by くわがた@虹様)






フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください