このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

ライトアップ(画像17k)



発言者: 梅の助@風 発言日時:2000年10月07日 17時14分32秒 写画シャガール

In Reply to: 第4回【写真部企画展】 開催致します。 posted by あ〜ちん@海 on 2000年10月06日 23時02分38秒:


  画像は、京都:東寺の、五重塔です。
  恐らく、7月頃だったでしょうか?

  だまって、絵になるのは、古都の特権か♪  

  2週間前に行った、松山市の風景も、
  1週間前に行った、若狭湾の夜釣りの風景も、
  今日の稲刈りの風景も、

  今回のテーマを求めて、デジカメに収めてきたんだけど、
  実際にモニターで見ると、あまりインパクトがない。

  この画像は、仕事を終えた帰り道に、信号待ちの間に収めたん
  ですが、サイドブレーキを引いてるのにも関わらず、あせって
  ぶれてます。

  なかなか、信号待ちのタイミングが合わずに、被写体を見つけて
  から1週間もかかりました。

  一度、間違ってストロボを発してしまい、右側車線の車のドライバーに
  睨まれちゃいましたよ。

  いやいや、是非モデルにしたいような、男前でしたよ♪



  梅@しかし、『明暗』になってるのか?






フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください