このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

「明」と「暗」(画像47k)



発言者:猫バス@空発言日時:2000年10月07日 20時47分58秒 写画シャガール

In Reply to: 第4回【写真部企画展】 開催致します。 posted by あ〜ちん@海 on 2000年10月06日 23時02分38秒:


私のウインドブレーカーです。

左腕に田村亮子さんのサイン
背中に吉田秀彦さんのサイン

説明するまでもなく、
先だってのシドニー五輪の柔道日本代表。
片や金メダリスト、
片や金メダルを期待されつつ敗れ去り、しかも負傷。

結果は見事に明暗を分けました。



ちょうど1年ほど前に、地元で国体の柔道競技が開催され、
お二人を始め、昨年開催の世界選手権日本人金メダリストが勢揃い。
その際に、快くサインに応じて下さったのでありました。
(田村小さい!吉田かっちょいい!!)


それにしても、真偽はともかくこの二人に恋の噂が出ようとは…



自分では買いそうにない派手な黄色は、
スタッフ用に支給されたものだからであります。



今回は、ちょいと捻ってみちゃいました(^◇^;)


猫バス@美しい作品の中に、こんなもの紛れ込ませてごめんちゃい。





フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください