このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

大好きだよ。画像あり 19K



発言者:hisano@海発言日時:2000年10月22日 23時35分14秒 写画シャガール

In Reply to: 第5回【写真部企画展】『たいせつなあなたに』開催します posted by みちる@月 on 2000年10月22日 23時03分53秒:

あのね、どうしても言いたいことがあるんだ

ずっとずっと、思っていたことなんだ

たいせつなあなたに

ひとことだけ

「あの、えっと。。赤いチューリップの花言葉知ってる?」

「????」

「ごめん、ちゃんと言うね」

「大好きだよ!!!」










正確には、花言葉は「愛の告白」だった気がします。。。。
ウサギ君の想い、届くといいのですが。。。












フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください