このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

一緒に行こう【画像27k】



発言者: リゲル@星 発言日時:2000年10月23日 00時37分30秒 写画シャガール

In Reply to: 第5回【写真部企画展】『たいせつなあなたに』開催します posted by みちる@月 on 2000年10月22日 23時03分53秒:

イングランド北部、湖水地方での一枚です。


ご覧になった皆様。 あなたと大切な方の姿を、この影に投影してみて下さい。

時間がゆっくり流れるような、雄大且つ繊細な風景が広がる地方です。
ゴミゴミした日常から離れて、こんな景色の中を、大切な人と歩いていたいですね。




もう過去の想い出となった一枚です。
あぁ、恥ずかし・・・。 でも出しちゃった。







フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください