このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

あと何回会えるのかな・・・。(画像あり 20KB)



発言者: イチヤン@暇 発言日時:2000年10月23日 00時39分02秒 写画シャガール

In Reply to: 第5回【写真部企画展】『たいせつなあなたに』開催します posted by みちる@月 on 2000年10月22日 23時03分53秒:



ノラ猫です。
名前は「まんまちゃん」です。
勝手に付けて、そう呼んでいます。
年齢は不明です。
もう5年の付き合いです。
3年間、合計11匹の仔猫を見せてくれました。
でも最近は仔猫を一緒に連れて来なくなりました。
かなりのおばあちゃんネコだと思います。
他のノラ猫とケンカして、大怪我をした事もあります。
月に2〜3回、気まぐれに食事をしにやって来ます。
ネコ缶の好みにウルサイです。
最近は食が細くなってきました。
半分以上残して、何処へとも無く帰って行きます。




あと何回会えるのかなぁ・・・。





フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください