このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

『鉄路の先には』(画像30KB)



発言者: ふらち@酔 発言日時:2000年11月05日 23時36分24秒 写画シャガール

In Reply to: 第6回【写真部企画展】『遠く遠く』開催いたします posted by ふらち@酔 on 2000年11月05日 23時22分04秒:

子供の頃は、鉄道少年でした。

どこまでも続く、一条のレール。これをたどっていくと
国鉄(!)の駅にでて、さらに東京や上野の駅につながり、
特急やブルトレ(!!)に乗り継いで、どこまでも
いけるんだなぁ・・・。

なんて、思いながら近くの踏切から電車を眺めておりました。
(正確には「電」車ではありませんが・・・)


今じゃ電車に乗るのは一年に一回あるかどうか。
いつもクルマででかけます。



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください