このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

sepia (画像あり・11KB)



発言者: みちる@月 発言日時:2000年11月06日 00時24分37秒  写画シャガール

In Reply to: 第6回【写真部企画展】『遠く遠く』開催いたします posted by ふらち@酔 on 2000年11月05日 23時22分04秒:



何も変わらないと信じてた


ふたりで行ったあの店も
ふたりで話した未来の夢も



遠く遠く、ただ遠く




すべてが過ぎ去ってしまった今



なにもかもが
ただの思い出になってしまった



すべてが思い出になってしまった








 フィクションです、めずらしく。
 地元のなんてことのないお店なのですが(入ったこともない)、
 夜通りかかったらせつないくらいいい照明だったので。
 このお店もそういう恋人達のひとつやふたつ、
 見てきてるんじゃないかなと思いました。
 今回、かなりひねくれてますね、私。(^-^;






フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください