このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

次の世紀に向けて(画像あり19KB)



発言者: イチヤン@暇 発言日時:2000年11月06日 07時48分59秒  写画シャガール

In Reply to: 第6回【写真部企画展】『遠く遠く』開催いたします posted by ふらち@酔 on 2000年11月05日 23時22分04秒:

20世紀屈指の大彗星、1997年に見られたヘール・ボップ彗星です。

自分が生きている間にこんな大彗星に出会えるとは思っていませんでした。

次に地球にやってくるのは、1000年後だそうです。

自分ではもうニ度と見る事が出来ない彗星。

澄んだ空と、何時までも変わらない自然を守って

1000年後の人類にも是非見せてあげたいモノです。


小さいのでチョット分かりにくいです。・・・スミマセン・・・。




フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください