このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

動くな〜〜っ!!(画像16KB)



発言者: 香式部@雅 発言日時:2000年11月20日 02時35分47秒 写画シャガール

In Reply to: 第7回写真部企画展『ACTION!』開催致します。 posted by リゲル@星 on 2000年11月19日 21時59分07秒:

うちの怪獣の写真です。
とはいえ、構えたらこっちに近づいてくるので、このおでこばっかりのショットになってしまいました。
ママは、生え始めた歯を撮りたくて構えてるのに、そんなことお構いなしです。
8ヶ月の乳児に言うことを聞けと言っても、全くのムダなんですがね(笑)

ちなみに、この写真は角度からして、本人と全くわからないものに仕上がっておりますので、
子供の写真は・・・とお考えの方も、ご安心くださいm(__)m

正直言って、この写真であとでうちの怪獣を見分けられる人がいたら、
お目にかかりたいですわ(笑)


   香式部@すまんね、ネタがなくて(^-^;



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください