このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

はっ! Σ(‾□‾;



発言者: リゲル@星 発言日時:2000年11月22日 02時00分51秒 写画シャガール

In Reply to: ありゃりゃ( ・_・;) posted by 猫バス@空 on 2000年11月21日 08時45分50秒:

ども、猫バスさん!

> クイズの問題も、まだ出来ていないし(T.T)
> 仕事の納期は迫っているし(T.T)

> わたし、どうしましょ。


そういえば、それ以外にもハンコ職人としてのお仕事もあったんだっけ!

写真展、一段落してからでいいですよ。
日曜夜の出題も、決まりごとってわけではないので、平日に出題しても
問題ないと思いますし・・・。
猫バスさんの都合の良い時にお願いします。

皆さんも、賛同していただけますよね??




フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください