このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

第8回『写真部企画展』開催の予告


発言者: 猫バス@空 発言日時:2000年11月24日 08時42分22秒 写画シャガール

こんにちは。猫バス@空です。
第7回『写真部企画展』にて、
親バカなネタで、な・なんと金賞という栄誉を授かりました。
予想していなかったし、実はクイズ開催を控えてもおり、
にっちもさっちも…と慌てもしましたが、
受賞は大変光栄なことですし、心から嬉しく思っています。

ではでは、第8回『写真部企画展』開催の予告です。


【開催日程】

・募集開始:12/3(日)23:00
・応募締切:12/4(月)23:00


【お題】

『すっげ〜〜!!』


小さな『すっげ〜!』から大きな『すっげ〜〜!!』まで、
私たちの周りには、日々驚きや感動があふれています。
『すっげ〜大規模』
『すっげ〜ちっちゃい』
『すっげ〜おいしい』
『すっげ〜楽しい』
『すっげ〜悲しい』
『すっげ〜腹が立つ』
『すっげ〜高価』
『すっげ〜アブナイ』
『すっげ〜キタナイ』
『すっげ〜カワイイ』
どんな『すっげ〜!』でもいいんです。
ヒネリを利かせた作品も大歓迎!!
あなたのそばでみつけた『すっげ〜!』な一瞬をエントリーしてください。

歳末、いや世紀末を目前にした最近の『すっげ〜!』でも、
思い出のアルバムの中からの『すっげ〜!』でも、
もちろん新旧洋邦は問いません。

   
あいだに2回週末を挟みます。
カメラを持って出かけるもよし、アルバムから探し出してくるのもよし。
是非ともご参加ください!!

初参加の方も大歓迎ですよ♪


お題を見て「ニヤリ」としたお方、同県民でしょうか(うふ*^_^*)
実はごくごく最近流れているローカルで豪華なメンバーのCMコピーから
ずばりヒントを頂きました。



わたくしこのあと、どさくさに紛れて
「第37回ひげpt争奪クイズ」と
「でっかいど〜めい」の仕切りも控えております。
このところ、露出度低くなっていたんですが、
ここへ来て一気に…。
目障りになりますが、ご容赦を。





【規定】

重いと開く方の負担になりますので、50KB以下に抑えてください


【画像ってどうやってアップするの?という方へ】 

「デジカメやスキャナはあるけどHPも持ってないし、どうやってアップするの?」という方、
画像データを添付ファイルにしてメールで猫バス@空までお送りください。
画像をアップロードしてそのURLをお知らせ致します。
注1:メールのsubjectに 「第8回写真部企画展(HN@組)」をお書きください。
注2:添付ファイルを送る場合、jpeg圧縮などして50KB程度以下にお願いします。
   あまり重いデータだとリサイズする場合もありますが、御了承下さい。


【参加要項】

12/3(日)の23:00頃、『第8回写真部企画展開催』というサブジェクトの発言を私が行います。
そのツリーにレスをつける形で画像を応募して下さい。
その際サブジェクトには「画像タイトル・画像あり・何KB」と明記して下さい。
「〆切ります」のレスを私がつけた時点で、応募を〆切らせて頂きます。
1作品を金賞に選定。但しpt等の賞金・副賞などはありません。
金賞は私の独断と偏見で決めさせて頂きますので、
その方は次回のお題設定&仕切りをお願い致します。

   不備・不明の点、ありましたらお知らせください。
   たくさんの参加、お待ちしております。
-----------------------------------------------------------------------------

●「写真部」とは
別に部長がいるわけでも部員が固定されているわけでもありません。
入部に際して資格も基準もありません。入退部自由です。
ただ、デジカメやスキャナを持っていて、ここに画像をアップロードできる事が条件です。
「ちっちゃい同盟」や「でっかい同盟」のように
その時にレス(画像を発表)すればそれでメンバーです。



フォロー記事一覧:


このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください