このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

日本で見つけた変なもの

全国チェーンて、ほかにどこにあるの。ニコマートは、全国チェーンだと思うんだけど、ニコニコでは、どこにあるんだろう。知っている人、情報ください。
ちなみに、この写真は、愛媛県の内子町です。

右側は、奈良井宿で撮った写真です。御土産ように昔の紙幣の販売機があっと、でもこれは、東京でも売っているし、相場もあると思うんだけど全部200円でいいのかなー。








土居仲と言うバス停があります。ど田舎では、ありません。確か、愛媛県の松野町だったかな。














夕張市の標語「ばりばり夕張」、市電のプリペイドカード「イカすカード」など面白い名前、標語などの情報も募集しています。

戻る

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください