このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


ちばっく帝國の近況

きをつけ!解散!!!下がってよい!!

こうして今年の祭りも終わった。

なんと!!貴殿はあの真田隊でありますか!!


お見それしました。
またまた靖国のハイライトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

全隊、止まれ!!ご英霊に対し武運長久祈願捧げーーーーー!はじめ!!

こちらは兵隊さんの傍らにラブドール看護兵

私も欲しいがオリエント工業製はとてつもなく高いぞ。

ちなみに海軍さんの後列には陸軍(通称:兵隊さん)も陣取っている。

またまた靖国のハイライトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

海軍さんがご英霊に喇叭(らっぱ)を奏上中。

祭りのテンションもMAXに達する。

拝殿前ではマスコミ各社が夕方のニュースの映像を撮影中。

靖国のハイライトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


漢(おとこ)たちがご英霊に君が代を奉納中。

周囲の撮影マニアから盛大な拍手を受けていた。
カムで撮影した時は全く分からなかったが、平和の象徴であるハトが二の鳥居から飛び立つのが映っていた。
(上記動画の3:10付近)

「平和な世の中に感謝せよ」とのご英霊のお言葉ではないかと思います。

おい高橋(注:警察官の名前)、
       誘導しろよ誘導をよ(#゜д゜)


こちらはまだモメてます。8月15日にはこのようなことが毎年繰り返される。

一方、この日は一般の参拝客も朝から鬼のように押し寄せる。

テメェーー、どけろやゴルァ(#゜д゜)

千葉県野田市の漢(おとこ)たちが英霊の御霊を弔いに訪れるも警察に停められ、大モメに。

この日は全国から参拝客が観光バスで押しかける。

バスの後ろはフジテレビとテレ東の中継車。

8月15日の九段下は機動隊が勢ぞろいして厳戒態勢になる。

バリケードは右翼の街宣車を神社構内へ入れないようにするためだが、毎年、特攻服でキメキメの輩が多数 英霊に祈りを捧げており、この厳戒態勢がどこまで機能しているのかは不明。

◇8・15 靖国神社へ参拝に(2014/08/15)

 8・15 靖国神社。そこではマスコミが決して報じない漢(おとこ)たち、輩(やから)たちがご英霊に謹んで祈りを捧げ、武運長久を祈る祭りが催される。フジテレビとテレビ東京は中継車出すけどTBSとテレ朝は絶対に中継車出さない(今年は日テレも出さなかった)禁断の祭りの様相をお送りしよう。

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください