このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


ミーハーなぐっちがお送りする
こんな所に行ってきました

2003/08/02汐留駅跡地を再開発中に発見され、再現された
『旧新橋停車場』です
  鉄道歴史展示室が併設されています
  Nゲージショウの帰りに立ち寄りました
2003/05/16六本木ヒルズ2003年4月25日 六本木にオープンした[六本木ヒルズ]に行ってきました
  広すぎて、1日では回りきれない広さです

  南翔饅頭店で豚肉・海老・上海蟹の小籠包を食べ
  ましたが、肉汁が無い・・・
2003/01/31ラ メン ストラーダガチンコ ラーメン道III優勝者「中山」の店
  川﨑のラチッタデラ内にある
  限定100食の「和伊麺」を食べたかった
  スープを野菜だけで作ったラーメンは、ただの野菜
  スープだった
2002/04/20支那そばや 今泉[支那そばや]
 ガチンコ ラーメン道IIの優勝者「今泉 真一郎」の店
  群馬県まで食べに行った価値があっただろうか
  2003/07/13
  群馬県内の蒸気機関車を探訪途中に再訪・・・
  行くんじゃなかった (もし行ったら、醤油より塩味を!)
いちず[いちず]
 TV東京 愛の貧乏脱出作戦に出演
  宮崎地鶏の柚子こしょう味が最高
  茨城県がチョット遠いかな〜〜(再訪の価値あり)
みんみんみんみん
 宇都宮の有名な餃子屋さんです
2002/04/10
~11
ドドン パ 2001年12月21日 富士急ハイランドに登場した
[ドドン パ]に乗りました
  カタパルトから射出される初速スピードはたまらない
 ダッシュ村NTV放送の鉄腕ダッシュの『ダッシュ村』に行きたい
どなたか情報をください
2001/08/19ラーメン 道TBS TVのガチンコ ラーメン道の優勝者「土井淳司」の店『ラーメン道』に行ってきました
  ラーメン道「とんこつバージョン」を食べてきました
  「あっさり味のとんこつスープ」で美味しかったです
2001/05/03イタリアまつりフジTV主催?の『イタリアまつり』に行ってきました
  見本市っていうより即売会かな?
2000/07イクスピアリ2000年7月7日 舞浜駅前にオープンしたてのアウトレットモール『イクスピアリ』に行ってきました

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください