このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

ジュラシック・パーク
ジュラ紀の自然を再現したエリアです
恐竜たちがのびのびと暮らすのをイメージしてください

『 ジュラシック・パーク・ザ・ライド 』
 
現代に蘇ったジュラ紀の恐竜たちの中へGO!

スプラッシュダウン時、狙っているのは
"Tレックス" ではなく“CAMERA”
 メインゲートから走り込む時に目にしたのは写真のゲートでした
映画の映像が一瞬頭の中を巡りました
実際ジュラシック・パークを回るのは20人乗りのボートなんですね〜〜

入口でポンチョ(\200)を販売していますので迷わず買いましょう
ライド乗車の際、最前列の人は濡れるかも?
   *ウォーターワールド、ジョーズ、スヌーピーでも使いました

ウォーター・スプラッシュの最高ライドは
   「富士急ハイランドの『 グレート・ザブーン 』」です   乗ってね!

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください