このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

日記コーナー
2013/06/27
"Almagest -Overture-"というゲームにはまってるんです。

プニタン(ssの金髪のやつ:本名ルートヴィヒ・ライプニッツ)
「無能で臆病者の指導者。浅薄な思想にすがる国民。貴国の惨状は、この銀河の病巣と呼ぶに相応しい。
我々が貴国を平定し、その病を取り払ってさしあげましょう。」
これ見ると隣の国を思い出すwww
説明:ss左下の地図、茶色が自国領で水色が同盟国領、紫色が中立国領。
2013/06/28

アドバンスド大戦略Ⅳ
世界史WW2、1939年ポーランド侵攻に始まるドイツの快進撃がゲームに!
…ずっと前からあったんですけど。

わー、今日はテストの返却がよりどりみどり!しんどい。

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください