このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

高松買出し奇行

「もやしもん」では無いが、DVDを買おうと決意して高松まで出かけた。

往路は、何時ものごとくに17時19分発の快速サンポート。ここのところキハ65に乗ることが 多かったので、今日はキハ58に乗る。隙間風が入ってくるのか、少し寒かった。18時05分、高松着。
中央局?のATMでお金をおろし、覚悟を決めて丸亀町を南下。

・・・売ってなかった?

少なくとも、15分ほど店内を見てまわったが見つからなかった。
2巻以降の予約の紙はあったのだが・・・。   1本5000円もするんか。高いなぁ

結局、俗 絶望先生のCDと本を買って退散。定食屋で夕食。

しかしなんですなぁ!

みなさん「もやしもん」録画し損なったとかなんとか色々とおっしゃってますが、 良いですよね。 録画ができる人は。 失敗しようもなにも、放送してないんじゃ録画できないやね。 あ〜あ 早く録画失敗した〜、とか言える身分になりたいですなぁ〜。  去年だったらテレビ大阪で見れたのに(そういえば、去年・一昨年は散々、 録画失敗した〜とか、録画予約忘れた〜とかほざいとったな・・・)。専門チャンネル? 知らんよそんなもん。 こうなったら、レンタルに出るのを待つか ネット探すか  やっぱり潔く1本5000円×6巻払うか。
しばらく検討させて頂きます。

まだ時間があったのでM脇書店本店新館をふらつくと、 A列車7のガイドブックが見つかったので即購入。 これで、えらく貧弱な取り扱い説明書に頭を抱えていた「A列車7」も、 少しはゲームの概要を理解できるようになるのではなかろうか。 1週間前に河原町のジュンク堂でも見つからなかった品なので、 この1冊だけでも善通寺から出てきた甲斐があった。

駅に戻り、19時57分発の今治行に乗る。帰りはキハ65。

戻る

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください