このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください

雑記過去ログ

10月29日  日本シリーズにひとり思う

 よくぞここまでたどり着いたものだ、とこころから言いたい。日本シリーズがON対決となってしまったのだ。いい大人達が「あったらいいね」と言い続けてきた出来事が現実に起こった。まるで八百長でもあったのではないか?(失礼!!)と言うくらい劇的なことである。結果こそ順当な(面白くない)巨人の日本一ではあるが、経済効果は例年のそれよりもすさまじいことは間違いない。福岡でのテレビ視聴率は過去最高記録をあっけなく更新し、チケット争奪戦では偽チケット騒ぎまで現れた。、、、、事実列挙してるだけで面白くない??私も面白くないので、そろそろなんか言いますか。
 福岡ドームの審判団、誤審多すぎです。あれはいらだちます。まるでシドニーオリンピック・柔道の時の篠原のように、、、買収か?造反か?てなこといわれても仕方ないでしょ。イチローが大リーグに行き、日本の野球はここが正念場と言うときにアンフェアなことをやると野球離れがますますひどくなりますわ。
 巨人のFA・トレードによる増強政策は、今回の日本一で変更してくれるのでしょうか。そろそろ生え抜きの選手を大事にしないと、内部崩壊起こすような気がするんですが、、、まぁ俺が心配することじゃあないか。ダイエーがこれ以上すったもんだしてくれなかったら良いんです。はい。

12月5日  いろいろなことがありまして、、、

 ・実家でパソコンを組みました。Duron650MHzのローエンド自作機(私の記憶では、去年は十分ハイエンドで通用していたようなスペックだが、、、)です。
 ・考古学では重大な事件が起こりました。心が離れていくのを感じます。史料を信じることが出来なければ、研究は成り立ちません。
 ・九州大学では大学祭がありました。呑みました。歌いました。食べました。疲れました。デジカメで写真を200枚ほど撮りました。整理できません。
 ・週5日バイトに明け暮れています。家庭教師だったり、鍋洗いだったり。なんだか、すさんだ生活です。でも体重は変動しません。不思議です。
 ・とまあ、、、、いろいろありすぎてホームページの更新が出来ませんでした。次回は「日常雑記スペシャル」として、これまでに起こった諸々の出来事をおもしろいものを中心に一挙公開したいと思います(しなくてもいい!というつっこみは黙視します)。どうぞご期待ください。

12月29日  申し訳程度に、、、

 トップページ見ました?もう、気合い入れまくって作ったんですよ!!
 で、、、徹夜です。眠らせてください。勘弁してください。
 ということで、今回はこれまで。「日常雑記スペシャル」は新年にお送りすることに、、してくださいな。

続く(のか?)

この後の雑記

北九州地域向上委員会ページに戻る

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください