このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


【中華丼のたちば考】
【中華丼のたちば考】#1 夕陽の沈む多摩川土手。高揚しつつもどこかゆったりとした時の流れ。 子供達がキャッチボールをしている...。 などは(もちろん)今回の話には全く関係ない。 今日は丼の話である。(もちろんタイトルにもそう書かれている) 一昨日の昼食は中華丼だった。 「!?」 突然の恐怖が私を襲ったのだ。 「これは何だ? 何なんだこれはっ?」 中華丼。そんな事は承知している。自分でディスプレイのメニューを みて決めたのだから。 問題は... 「中華丼って一体なんだ??」 なのだ。 [続く]

「不思議博士ふじゃび」のトップへ

Home へ戻る
ついでに感想なんぞを送ってみるもヨシッ!!


このホームページのホストは です。 無料ホームページ をどうぞ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください