このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください


【「アナタハ神ヲ信ジマスカ?」考 】
【「アナタハ神ヲ信ジマスカ?」考 】#1 「アナタハ神ヲ信ジマスカ?」 君は実際に耳にしたことがあるだろうか。 私はない。ふん、どうせ漫画の中だけの表現なのだろう。 眠ったときに横に現れるZZZ・・・あれだろう。きっと。 「俺あるよ」 念のためにアンケートをとってみたのだ。すると、事もあろうに 私の友人のひとりがそう証言したはないか! これは後にひけない。 どうしても前々から聞きたかった事を彼にぶつけてみる! 「アナタハ田中くんヲ信ジマスカ?」 (声色ガイジン調) [続く]

「不思議博士ふじゃび」のトップへ

Home へ戻る
ついでに感想なんぞを送ってみるもヨシッ!!


このホームページのホストは です。 無料ホームページ をどうぞ

このページは、2019年3月に保存されたアーカイブです。最新の内容ではない場合がありますのでご注意ください